

(:3ぅ )っ

最近のお仕事関係ですよ

以前からお世話になってるウィルプラスさんの系列ブランドの作品でサブ原画としていくつか関わらせてもらってます

プルトップラテさんから3/28発売の「恋する夏のラストリゾート」にて夕陽、小波、航とサブキャラ担当してます
ディレクターのさえきさんには昔からよくしてもらってます、ありがてぇありがてぇ
羽海ちゃんが可愛いんで体験版やってみるといいよ

アンサンブルさんから5/30発売予定の「ゴールデンマリッジ」もサブキャラの双子ちゃんや他数キャラのサブキャラも担当してます
紫子さんもらっていきますね

エターナルさんからは「剣聖機アルファライド」の黒ルートというルートにてサブキャラを数人担当してます
ファンタジーは楽しいです
白ルートのメインの担当の七原さんとは以前から仲良くさせてもらっているんで一緒のお仕事できて嬉しいですぞ

ギルティさんから5/30発売予定の「夜這いする七人の孕女2」にてヒロインの一人相良綾音の原画担当をしてます巫女さんです。おっぱいも大きく描いて良いキャラだから楽しい
ウフフ

またこちらは系列ではないのですがインターハートさんから3/28発売の「愛妹恋愛」の原画を担当してます
妹物ですよ
体験版をやらせてもらいましたがお話もキャラもしっかりつくられてて楽しいのでこちらもよろしくです

以上成年向けゲームの原画関係の告知でした

また継続的に描かせてもらってます「幻獣姫」もよろしくお願いします。
ミカエル、タナトス、フレイヤ等イベント用の新規デザインの物を担当しましたよ

大分スケジュールがごちゃごちゃした時期も落ち着いたんで一安心
ともあれ今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぽこ

Author:まさぽこ
▽'ω')了藤誠仁(サトフジマサト)です。
絵とか描けます。
お仕事も募集してますよ。

mail:masteless_70@hotmail.com
twitter:http://twitter.com/masapoko

最新記事
カテゴリ
